■LOST3:島のすべてが動き出す

「LOST」のシーズン1、2の連続放映を見終わった。いよいよ、シーズン3に突入だが、LOST3のキャッチコピーは「島のすべてが動き出す」。ついに島の謎が解き明かされるのだろうか……。

(※入力するときは、画面内を一度クリックしてね)

あなたは、広大なブログの海から、この「ガスコン研究所」に流れついた。あなたの任務は、パネルカウンターがゼロになる前に例の「LOST:Number」を入力し、「EXECUTE」(実行)ボタンを押すこと。正しいコード番号を入力すれば、カウンターはリセットされる。つまり、あなたは、全人類を救うために、108分ごとに、この「ガスコン研究所」を訪れ、アクセスカウンターを増やす……もとい、パネルカウンターを戻さなければならない^^; ナマステ~^^;

(※LOST2のダイジェスト映像はこちら)
■アップル-Trailers- LOSTシーズン2特別映像

“■LOST3:島のすべてが動き出す” への2件の返信

  1. LOSTシーズン3 いよいよスタート!

    アメリカ・日本で大ブレイク中のドラマ「LOST(ロスト)」のシーズン3がいよいよ5月20日からスタートします!
    「24」などもスルーしたほど邦画専門の私ですが、ある日レンタルビデオ店で見た「この島は、世界を試している」のキャッチコピーに何故か魅かれ、DVDを見始めたら最……

コメントは受け付けていません。